理系大学生オクラの備忘録

都内の国立大学に通いながら情報理論を専攻している21歳。趣味:ゲーム/料理/散歩

ブログって難しい

どうも!オクラです。

 

ブログを始めて4日経ちました。初日はアクセスが20件ほどあり意外と見てくれるもんなんだなと思ったら、翌日以降3件ほどになっちゃいました笑

 

う~ん、悲しい...

 

何を書けば見てくれるのか調べてみたりしましたが、打算的に動いて自分が書きたくもないものを書くのは嫌なのでこのまま書きたいことを書いていこうと思います。

 

いつか見てくれる人が増えてくれるといいな~

 

そのためにと思ってHTMLとCSSの勉強を始めました。

 

もともと少し触ったことはあったのですがそれを使ってやりたいことも無かったので身に付きませんでした。

 

けど今はブログを始めたので見やすいデザインを目指して勉強していこうと思います!

 

あとはタイトルの付け方かな。

他の人のブログ見てると引き込まれるようなタイトルがちらほらあって参考になります

 

最後に、おすすめのタイトルの決め方やHTML,CSSの勉強になるサイト、本があれば教えてください!そろそろ初コメント欲しい!!!待ってます!

 

以上!おくらでした。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

↑ポチッとするといいことあるかも!?