理系大学生オクラの備忘録

都内の国立大学に通いながら情報理論を専攻している21歳。趣味:ゲーム/料理/散歩

"メタルファイト"ベイブレードなんだよなぁ...

どうも、初めまして!オクラです!

今回はベイブレードについて昔の記憶を思い起こしながら書いていこうと思います!

 

僕が小学生の頃(約10年前)は"メタルファイト ベイブレード"がめちゃめちゃ流行ってました。お小遣い貯めて買って色々改造とかして記憶があります。

 

ベイブレードと言えばあの金属音がたまんないんだわ。回ってるところを手で掴みにいって痛い思いをした経験は皆さんあるはず(笑)

 

僕は他のベイブレードとは逆回転するのが特徴的なエルドラゴをよく使ってましたね。

なんかラバーがついてて触り心地が良かった気がする。

 

よく友達と家で集まってやっていたのを振り返ると懐かしく感じてちょっと喪失感というか...もうあの頃には戻れないんだなって感じたり感じなかったり。

 

彼女にもベイブレードやってたか聞いたら道路をスタジアム代わりして対戦してたらしい。流石ほんものの田舎育ち。タカラトミーも想像してないやろな、道路でやるなんて。

 

 

実家に帰ったらまだ保管してあるか確認してみようかな。

 

皆さんがハマっていたベイブレードの世代(爆転シュートとかメタルファイトとか)を是非教えてください!やっぱりメタルファイトですよね!?

 

コメント待ってます!

 

それでは!またね~(・ω・)ノシ